メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

モリアオガエル・シバワンコ・ニョロッ・ニャンと,いろんな事がありました。 

2016年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,ちょっと長めの4分12秒です。】



 今日の動画は,夕方のお散歩のお出かけから帰宅までのタップリです。

 そして,ちっちゃなモリアオガエルを発見しました。





 草の間の緑色なのでよく見ないと分かりません。





 動いているときに見つけて,目で追っかけます。







 小指の先っぽくらいですが,何匹も見ることができました。

 そして,シバワンコのみことくんにもちょっとあいさつをしましたが,



 ニャンコちゃんには近寄ろうともしませんでした。



 ニョロニョロと道路を横断しているヘビもいました。



 アンちゃんの紫陽花





 スカイ



 サンセット



 コントレイル



 積乱雲と月



 まっすぐな竹



 ちょっと見ない間に太ったお月様



 お疲れライナス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ