メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

まさに梅雨の晴れ間でした 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分59秒です。】









 昨日の天気がウソのように,朝まで降っていた雨が止んで気持ちのよい日となりました。
 ジトジトとするわけでもなく,フッと吹く風も爽やかでした。







 気になっていた,モリアオガエルの卵もまだありました。



 少し小さくなったのは雨のせいでしょうか。



 かえったオタマジャクシが下に落ちたとすると,パシャパシャしているのがそうなのでしょうか。



 ズーッと観察を続けていると判明するのですが,そこまでの根性はありません。

 元気いっぱいのライナスは,病院へのドライブでは,あいかわらず運転を信用していないのか,片道1時間くらいズーッと立ったままでした。



 そして,夕方の散歩でも走ったり,何度も逆立ちをしたりしていました。

 シバワンコのみことくんは近寄ってくれたのですが,ツンデレなのかちょっと知らん顔でした。





 今日は飛行機雲のできない日でした。







 お月様はちょっとプックリしてきました。





 アンちゃんの紫陽花もきれいな色になってきました。







 対照的に情熱色のバラ





 きれいな花菖蒲



 ところで,甘いものですが,最近見つけた「メロンキャラメル」です。



 いいにおいで,おいしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ