メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨の日なので・・・スリッパ 

2016年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分26秒です。】





 ズーッと雨です。昨日の夕方の散歩ができてよかった。



 こんな日に,モリアオガエルの卵がかえってポタポタと下に落ちるんだと思います。

 雨上がりに見に行くと,何もいなくなったあとが見えるだけでしょう。

 といって,観察だけに行くのはおっくうなくらい雨が降っています。

 というわけで,いつものスリッパネタです。



 スリッパを相手に遊んでいるみたいです。

 早くごほうびをください,というデモンストレーションなんですけどね。

 ウトウトしているところが静かでいいです。





 実家の母が,毎年恒例の地元特産のアムスメロンを送ってくれました。



 甘くてジューシーなメロンです。砂地がいいんでしょうか。



 見た目よりもずっと美味しいです。

 まら,固いのでもう4・5日して軟らかくなったら,冷やしてカットして家族みんなでいただきます。


 そして,ライナスはベッドでは,私より先に横たわります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ