メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

またまた見っけ,モリアオガエルの卵 

2016年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分41秒です。】





 うだるような真夏の暑さのような日でした。
 ムシッとしてオエッとなりそうなくらいでした。



 が,夕方の風の気持ちいいこと。
 やっぱりまだ本格的な夏ではありませんでした。まだ早いですね。



 さて,本日モリアオガエルの卵の二つ目を発見しました。







 前回のものと割合近くです。昨日までは気がつきませんでした。



 田んぼにも,そばの水路の中にもオタマジャクシはたくさんいます。





 カエルもかくれようとしていますが,背中が丸見えです。



 真っ青な空もステキですが,雲があるのもいろんな想像ができて楽しいものです。



 燃え上がっているような雲

 背光のような



 黒っぽい雲と,白い雲



 月の横に浮かぶ雲



 人の横顔のような流れる雲



 飛行機雲はできませんでした



 アンちゃんの紫陽花





 バラ



 ソファで眠っている





 お父さんの枕で寝ている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ