メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

これは確かにモリアオガエルの卵 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分25秒です。】





 週末です。天候は心配ですが,朝夕2回の散歩をこなしました。

 腰痛があるので,ライナスにグイグイと引っ張られるのには弱いんです。

 ため息をつきながら,時には痛みを軽減するためにしばらくしゃがむこともあるんです。

 そんな時,ライナスはジッーと待ってくれます。



 水田(ここは少し棚田です。)脇の水路の壁にへばりついているのは,確かにモリアオガエルの卵でしょう。去年も見かけたようです。



 卵からかえったオタマジャクシは,水路を流れていくことになりそうです。

 ライナスが歓迎してくれるゆうびんも,今日は憂鬱です。税金の納付書でした。



 1年間分とはいえこんなに払うのかぁ。

 それに見合ったサービスを受けているのかなぁと考えてしまいます。

 花?



 うちの庭のバラ





 よそんちの紫陽花はピンク





 うちのアンちゃんの紫陽花は今年は花の数が少ない



 ブルー





 今日のお月様



 明日は晴れるかな,雨だっていってたけど



 久々にまっすぐなコントレール





 今日は,N−WGNのオイル交換の日。割合几帳面に交換をしている。今の燃費は23?/ℓ。

 ショールームで,置き方が変わったS660を眺めた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ