ミルフィーユ・黄昏を行く

51件〜55件を表示 (336件)


ワクチン接種の副作用 

2021年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワクチン接種が粛々と進んでいるようですね。人により様々な副作用反応ですが、大方の人は腕の痛みと発熱・怠さなどのようです。大分前ですが、友人と姉のお店でランチして


記事の詳細を見る

海鮮丼あれこれ〜〜比較 

2021年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アンタも暇ねえ、、って言われてしまいそうですが海鮮丼って手軽で、お魚料理を出すお店なら必ずメニューにあるのが海鮮丼。で、なぜ比較なのかっていうのは、先日食べた海


記事の詳細を見る

貰ってくれて嬉しいモノ 

2021年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうそろそろ、紫陽花も終わりに近づいて来ていますね。今は睡蓮と蓮の花が綺麗ですね〜ハスの花を撮りに行きたいけれど、午前中の早い時間が良いからなかなか実行できない


記事の詳細を見る

少し前のお出かけ&コールスロー 

2021年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、行動が鈍くなり、日常の諸々の仕事量が微妙に先送り状態になってきました。気付けばもう、7月なんですね〜!一年の半分をコロナ自粛で大人しくしていたら記憶も茫洋


記事の詳細を見る

虫除け&ルームフレグランスを作ってみました 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ルームフレグランスなんて小ジャレタものははっきり言って使いませんが(爆)この季節は窓をガラガラ開け放ち家の中を通り抜けて行く心地好い風に吹かれています。ドクダミ


記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (336件)

PR





上部へ