ミルフィーユ・黄昏を行く

46件〜50件を表示 (336件)


食べ過ぎの一日でした 

2021年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週?いえ先々週にもう、なりますか。友人と酒々井のまがり家へ行った時途中の八街市の伊勢家さんでランチをしました。全国的に報道された、飲酒運転により小学生の尊い命


記事の詳細を見る

甲子正宗の蔵元cafe・酒々井(しすい)まがり家 

2021年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、急に休みが取れた友人に誘われ気分転換にお付き合いしました。酒々井アウトレットモールに近い、歴史ある酒造「飯沼本家」友人はまだ行ったことが無いというので案内


記事の詳細を見る

1964年の東京オリンピック・裸足のアベベ 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回のブログでも書きましたが1964年の東京オリンピックの年に、私は11歳でした。戦後から脱却し、日本がこれから高度経済成長を遂げるまさに夜が明け始めたと言う頃だった


記事の詳細を見る

せめて爽やかに過ごしたいですね 

2021年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

急に暑くなり、身体が着いていけていません。今の所、食欲はあるので大丈夫。食欲が調子のバロメーターですね。クエン酸の含まれる梅干しや梅ジュースは、美味しくて毎日欠


記事の詳細を見る

梅雨の合間に森ラジオへ 

2021年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は子供たちが夏休みに入るのも早かったようですね。梅雨明けもいつもより早かったです。本格的に暑くなり、暑さが苦手な私は昼間は引きこもりです。まだ梅雨の合間に、


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (336件)

PR





上部へ