ミルフィーユ・黄昏を行く

36件〜40件を表示 (336件)


動物って可愛い〜シモンのアンヨとお馬のお辞儀 

2021年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

急に寒くなりましたね。いよいよ、暮れという感じが迫ってきました。シモンは、今日が一体いつなのか、世の中で何が起こっているのかそんな些事(!!)は一向に気にせず、


記事の詳細を見る

30mの大公孫樹 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1300年の歴史のある千葉寺へ行くのは30年ぶりほどになります。周囲は密集する住宅地で、昔と違うのは駐車場が整備されたことです。骨董市が定期的に開かれていましたが、骨


記事の詳細を見る

房総の紅葉はこれからです 

2021年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、お天気の良さに誘われて養老渓谷へと足を延ばしました。二年前の台風の爪痕が至る所に残っています。道路が崩れ、大規模の擁壁工事が山の中のあちらこちらで行われて


記事の詳細を見る

自分が嫌いになりそうです。 

2021年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は娘たち二人とランチの約束をしていました。しかし、次女が都合で来られなくなり、長女とフラリと予定外のお店へ行って来ました。「坂東太郎」  茨城が本拠の和食の


記事の詳細を見る

スズメウリと、玄米ご飯と甘くない玉子焼き 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん、こんにちは。コロナ感染者が急激に減ってきましたが、マスクはまだ手放せませんね。暑くなし、寒くもなし、お出かけには一番良い季節だなぁ、と思います。先日娘と


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (336件)

PR





上部へ