ミルフィーユ・黄昏を行く

26件〜30件を表示 (336件)


また言い訳から始めます 

2022年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

システムにローンに飼はれこの上は            明ルク生クルほか何がある                     島田 修三皆、どこかの国、どこかの団体


記事の詳細を見る

食パン専門店「一本堂」 

2022年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月気分もすっかり抜けてああ、美味しいトーストが食べたい!そんな気分です。スーパーで買った8枚切りの食パンですが、、、小っちゃ(≧▽≦)もっと厚切りが欲しかった〜〜


記事の詳細を見る

初夢は見ましたか 

2022年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初夢は今年の干支である虎の夢を見ました。何だか良いことが有りそうな気がします。道路に寝そべっている、背中しか見えない大人しい虎でしたが怖い感じではなく、110番す


記事の詳細を見る

今日は鏡開きでしたね 

2022年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の一日で、さほど寒くはありません。鏡開きだと気付いたのは、お昼頃でした。お昼ご飯の代わりに、お汁粉にしていただきました。お餅をレンチンする時間がちょっと長かっ


記事の詳細を見る

シモンと初雪 

2022年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は夜遅くまで雪が降り続け、10pは積もりました。今日の晴天で大分溶けてくれましたので明日は、ほぼ道路は大丈夫でしょう。大変!(=^・^=)シモンはそんな顔をしていま


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (336件)

PR







上部へ