ミルフィーユ・黄昏を行く

76件〜80件を表示 (336件)


こごみとカツオ〜〜春ですね 

2021年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岩手県出身の方から、こごみを戴きました。蕨とりは、山の手入れがされていた子供の頃にした事がありますがこごみを調理するのは初めてです。わらび、ぜんまい、こごみはク


記事の詳細を見る

房総トロッコ列車 

2021年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のドライブの帰り道は小湊鉄道といすみ鉄道の、両方の乗り入れ駅の上総中野駅へ寄ってみました。桜と菜の花が、どちらも咲くこの季節は静かな田舎の駅舎が賑わう時です


記事の詳細を見る

房総は春 

2021年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、いつもの銘水を汲みに久留里へ足を運んだ折に里山の桜を眺めに、亀山湖へドライブして来ました。途中、鮮やかなピンク色のツツジに惹かれて寄り道をしましたが時間の


記事の詳細を見る

千葉県知事選を終えて 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

期日前投票が殊の外便利だと知ってからは、できるだけ、事前にせっせと投票に行くようにしています。今回の千葉県知事選挙では、所信表明のテレビ放送では腰を抜かした人が


記事の詳細を見る

かにみそラーメン〜帯広ロッキー本店 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

店名に、帯広と冠の付くラーメン屋さんですが、千葉県にあります。〒289-1327 千葉県山武市姫島545-1定休日なしп@0475-82-1239東金から成東へのバイパス126号線は、


記事の詳細を見る

76件〜80件を表示 (336件)

PR







上部へ