ミルフィーユ・黄昏を行く

31件〜35件を表示 (336件)


年越し蕎麦ならぬ年明け蕎麦 

2022年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年最初の久留里への水汲み行の帰りに昨年開店して評判の良い、長南町のお蕎麦屋さんへ行ってみました。「ぐるっとグルメ千葉」に紹介されたそうで一組待っていましたが、


記事の詳細を見る

お正月カレー 

2022年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。オミクロン株由来のコロナ感染がじわじわ来ていますね。今年の家族新年会は、するかしないか、ぎりぎりまで


記事の詳細を見る

ことしもあとわずか 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

後、二時間ほどで今年も終わりますね。ゆったりとして良い年末を過ごせました。あくせくしたのは昨日、ここだけ千葉のアメ横かッ、という超売れている魚屋さんへ娘夫婦と行


記事の詳細を見る

ナビトモさんから脳トレ「まちがいさがし」を戴きました。 

2021年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

約10年前に、ひょんなことで勧めて戴き入ったSNS「ナビトモ」は以前は「シニアナビ」というネーミングで、妙齢の方々のサイトでしたがア、それは今もあまり変わっていませ


記事の詳細を見る

年の瀬に寂しい知らせが届きました 

2021年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が小中学校時代の同級生たちとの秋の恒例バスツアーもコロナ禍で、二年ほど見送っていました。以心伝心を感じたのは私だけでは無かったようでA子さんからの電話がきっか


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (336件)

PR





上部へ