ミルフィーユ・黄昏を行く

41件〜45件を表示 (336件)


愛していますってこんなに軽いの神無月 

2021年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご無沙汰してしております。休んでいる内に、急に寒くなりましたねェ。冒頭の句は川柳の出来損ないの様なものですが「愛していますってこんなに軽いの神無月」半世紀前の乙


記事の詳細を見る

送り盆と、しばらくお休みのお知らせです。 

2021年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当地では16日が送り盆で、今日でお盆は終わりました。所によって、15日が送り盆の地域もありますね。我が家のお墓に、ご先祖様を送って行く前にどうしても行きたかった、伯


記事の詳細を見る

可愛いお顔のアマビエ様 

2021年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日前にお米と野菜を買いに、農産物直売所へ行って来ました。入り口には、なんとも可愛らしいお顔の、木彫りのアマビエ像がお出迎えです。コロナが流行り出して、突然アマ


記事の詳細を見る

猫は暑くても西日が好き? 

2021年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響で、湿度が凄い事になっていますね!ただ今、気温28度で生ぬるいとは言え、一応風があるのでエアコンつけずにいられます。 午後からの廊下はウっと来る


記事の詳細を見る

三井製パン・cafe&garden 

2021年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大網白里市季美の森南3-3-6TEL:0475-77-8885先週の土曜日、クラクラするほど暑い日依頼人から仕事を一つ頼まれて、ちょっと出かけました。前の晩、ぎっくり腰をしてしま


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (336件)

PR





上部へ