ミルフィーユ・黄昏を行く

71件〜75件を表示 (336件)


コロナワクチン接種券が届いたけれど 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、新型コロナウイルスワクチン接種券 在中と書いた封書が市から届きました。どれどれ、いつから?と開けて見ると、数枚の書類が入っており気合を入れないと、全部読む


記事の詳細を見る

散歩道から〜怒りん坊の白鳥と野の花たち 

2021年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝晩は冷えますが、お天気の良い日のお陽様の下は、暑いくらいですね。夏と冬の間に短くなった春は、あと少しで去って行ってしまうから歩いて撮りためた、散歩道でのあれこ


記事の詳細を見る

また一人、ゴルフデビューさせちゃいます。 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋の片づけをしていたら、読もうと思い買ってあった本が積んだままで数冊あり、これは友達に、これは娘に、これは姉の店の本棚へと仕訳をしておいたので要らなければ捨て


記事の詳細を見る

シモンへのお土産〜〜散歩道から 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝晩の寒さに、ダイニング炬燵の布団を外さずにいて良かった!と。朝起きて足が暖かいのは、なんて幸せなんだろうと珈琲を味わいました。色々、とりとめもなくあれこれして


記事の詳細を見る

春の森散歩はにぎやかです 

2021年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜は大方散ってしまいましたね。あっと言う間に通り過ぎるこの季節は、家でじっとして居なさいと言われても、無理というもの。春休みのYU-TOと、森を歩いたのは先週の事。


記事の詳細を見る

71件〜75件を表示 (336件)

PR







上部へ