メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

471件〜475件を表示 (1392件)


登山の下山時に膝裏が痛む原因とその対策は? 

2020年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は下半身の筋トレの日。しかし朝起きると3日前の登山での筋肉痛がまだ少し残っているような。 それでもお約束のジム近くの地下道の40階段を一気に上っても脚の痛みはありませんでしたのでホッと一息。 ところ...


記事の詳細を見る

母行方不明というメールが届く!認知症の母は雨の中どこへ? 

2020年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午前9時頃その先日の登山で筋肉痛が残る体でジムへ行く準備をしていると携帯に実家の姉からメールが入りました。 「母行方不明」の文字。 認知症のお袋がまた何かやらかしたらしい。 母行方不明 午前7時頃に...


記事の詳細を見る

2020年最後の雲取山は晴れ!膝痛と腰痛対策の課題も! 

2020年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月6日(日曜日)に今年最後の雲取山登山に行ってきました。10月30日以来となります。 本当は大菩薩系の小金沢山縦走(小屋平BS〜小金沢山〜甲斐大和駅)をしたかったのですが5時半起きが辛く奥多摩にしたのです...


記事の詳細を見る

ナイキのCMが炎上!日本人の人種差別と多様性という地雷 

2020年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世の中私の知らないところでどんどん進んでいます。当たり前の話ですが。 ネットでナイキのCMが炎上していると聞き早速見てみました。 このCMはナイキの公式サイトやyou tubeで公開されているらしい。 道理でTVで...


記事の詳細を見る

相変わらず覇気がなく原稿棒読みの菅首相!日本は大丈夫? 

2020年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アイキャチ画像:朝日新聞 まだまだ増殖中の新型コロナ感染者。重症者、死亡者も増加中。 それに対して日本政府は相変わらずの新型コロナ感染対応が中途半端。具体策がありません。 菅首相も経済を回すためにGo T...


記事の詳細を見る

471件〜475件を表示 (1392件)

PR





上部へ