メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

476件〜480件を表示 (1377件)


ある女優の足の冷え性対策が靴下4枚の重ね着は間違い! 

2020年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本屋で雑誌の立ち読みをしているとある女優の部屋着についての記事が出ていました。 名前は忘れました(出てこない!)が年齢非公表で小劇場の舞台出身の美人系の女優さんです。 彼女は普段家にいるときはユルユ...


記事の詳細を見る

嫌な夢に出てくる登場人物が同一人物が多いのはなぜか? 

2020年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋の夜中に見る夢はどんな夢でしょうか。 人は夢を見ますが「私は見ない」という人も起きたとき忘れているだけで実際は夢を見ているのです。 多くは浅い睡眠のレム睡眠のときに見るようですが、私は嫌な夢は結構...


記事の詳細を見る

高齢者の「漢字が書けなくなってきた」は認知症の兆候か? 

2020年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週3回のジムへは昼近くに行くのですがこの時間は高齢者がまだ多くいる時間帯となります。 ジムのロッカー室はコロナ禍で「会話禁止」の張り紙があちこちに貼られていますが、高齢者には見えないらしく平気でおし...


記事の詳細を見る

秋の季節になると「悲しく・寂しくなる」原因は? 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月以降秋風が吹く季節になるとちょっと肌寒くなるのですが私はこの気温は嫌いではありません。空気も乾燥してきますから。 しかし、夕方暗くなるのが早くなって午後5時過ぎには空がもう真っ暗になってくるとな...


記事の詳細を見る

筋トレで続く疲労感!疲労回復にいいリーズナブルな定食は? 

2020年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジム帰りに定食屋で遅い昼食を取って駅まで歩きましたが、最近いつもと違う定食屋に行っているので最寄り駅まで結構歩きます。 そのせいでしょうか、電車に乗ると下車したくなくなり終点までうつらうつらしたくな...


記事の詳細を見る

476件〜480件を表示 (1377件)

PR







上部へ