メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3856件〜3860件を表示 (5215件)


トラちゃんと遊ぶ 

2013年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今夜は動画のアップにものすごく時間がかかっています。  ちょっと間に合いそうにないので,ひとまず動画なしでアップしておきます。


記事の詳細を見る

小雨の中の散歩 & おいしいんだろうなぁ 

2013年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日からの雨が小降りになったので昼前になってやっと散歩に出かけました。  スヌーピーのワッペンのついたコートを着て出かけました。  家の中では,例のアノとってもおいしそうなガジガジを持って...


記事の詳細を見る

疲れも吹っとぶ 

2013年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は午後雨なので散歩ができず,ライナスは遊びたがっています。  朝早くからの休日出勤で,少々疲れ気味の私もしっかりと気分が癒されました。


記事の詳細を見る

ライナスだけのドッグラン 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 団地内の公園でライナスだけだとノーリードで遊べます。  まるで広いドッグランです。  ボールを「持って来い」をしました。  でも,ボールを持って帰ってこない時もあります。  困ったものです。


記事の詳細を見る

楽しいですか? 

2013年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりのお散歩をしました。暑くなく涼しいくらいでした。でも,一緒に走ると暑くなりました。


記事の詳細を見る

3856件〜3860件を表示 (5215件)

PR







上部へ