メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3851件〜3855件を表示 (5215件)


たまにはランニング 

2013年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近運動不足です。  そこで,お散歩の途中でライナスと一緒に走ります,って,いつもの道路を横断する時だけですけどね。  それでも,こちらの元気がない時には後ろ姿ばかりになってしまうんですが...


記事の詳細を見る

パック・パック,パックンチョいっぱい 

2013年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いっぱいパックンチョの場面を撮りました。  もちろん,失敗あり,成功ありです。  がんばっているライナスくんです。  しっかり応援してやってください。


記事の詳細を見る

夜なのにお手紙が来ました 

2013年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ご近所の方でしょうか,イベントのご紹介のお手紙がやって来ました。  静かだったけど,ライナスは気がついたみたいです。  もちろん,郵便の時のようにお仕事になりました。


記事の詳細を見る

一応遊んでいるんですがフレーム外 

2013年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 パックンチョをしているところなんですが,成功したのも失敗したのもフレーム外という意外な展開になっています。  まぁ,そんなことはお構いなしにがんばっているライナスくんです。


記事の詳細を見る

スリッパ何回? 

2013年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今夜も元気なライナスに遊んでもらいました。  さてさて,何回スリッパをとりに行って,いくつごほうびをもらえたのでしょうか。


記事の詳細を見る

3851件〜3855件を表示 (5215件)

PR







上部へ