メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

天気は下り坂、散歩の途中で雨粒。夕食後は、ウッドストックのおもちゃ。 

2023年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分6秒です。】


 昨日までの天気とは違い暗い朝でした。あまり寒くはなかったのですが、暖かくはありません。それでも、散歩に出かけました。トボトボと歩くライナスに合わせてゆっくりと歩いたり、休んだりしながらやっと公園までたどり着きました。公園の半分くらいまで行くと、まだだと思った雨粒がポツポツと落ち始めました。大急ぎで帰りました。

?

?

?

 本格的に降り出したのは、お昼頃からでした。
 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで遊びました。今日は大きな口は開けていましたが、大声は出ませんでした。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ