メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日より暖かい日だけど、朝は霧がすごかった。孫ちゃん、ペットショップでガン見。ウェアやブーツの試着。 

2023年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分31秒です。】


?

 今日の暖かさは昨日以上でした。(低6℃→高19℃)朝起きたときには、きれいな青空でしたが、それから11時前くらいまでは霧の中でした。なかなか日が出なくて、散歩の時間が遅くなりました。まだ山の中腹には霧がただよっているのが見えました。いつもの服装で出たので、汗だくになってしまいました。暖房が不要なほどの部屋の中の暖かさでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 雲は増えましたが、夕方もまだ暖かかったです。この時期にしては珍しいです。

?

?

?

 昨日の大型ショッピングセンターのペットショップでは、孫ちゃんは走ってわんちゃんを見に行きました。「ワン、ワン」といってガラスにひっつくようにして子犬の様子を眺めていました。

?

?

?

 帰りに車の中から大きなクリスマスツリーが見えました。

 帰宅をしてから、雪遊び用のウェアやブーツの様子を撮って送ってくれました。普段履きのシューズも、うれしくって大喜びのようでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ