メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ランチは久しぶりに「森のカフェ&レストランDude(デュード)」で、パスタとピザ。きれいな庭・花。散歩は元気に行けた。 

2023年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分です。】

 今日は朝から風が吹いていて、霧にはならず晴天になりました。いつものように、公園に散歩に行きました。今日も歩き始めは少しゆっくりでしたが、歩いていると普段に戻りました。

?

?

?

?

?

?

 今日のランチは、「森のカフェ&レストランDude(デュード)」へ行きました。開店時間の11時に間に合うように到着しました。スイーツタイムへは行っていましたが、ランチタイムは12月以来です。何度かチャレンジをしましたが、お昼時には駐車場があふれるほどいっぱいになっていました。今回は、早くいったので2番目でゆっくりと座れました。パスタは、豚肉としそとキノコがたっぷりの和風しょうゆ味を、ピザはモッツァレラチーズとベーコンとトマトでした。ミニサラダとパンを一切れのセットをつけてもらいました。やっぱりおいしいです。お腹がいっぱいになって食べきれないかと思いましたが、シェアして完食をしました。食後は、アイスコーヒーをいただきサッパリとしました。

?

?

?

?

 店内では、内装に関心をされているお客さんや、インコのアズちゃんの声に気づいたお客さん、そして、帰りには庭の花を楽しみながら入り口に向かわれるお客さんもおられました。庭・店内・料理など、どれも満足されたことでしょう。土日などは、まだ多くのお客さんがたくさん待っておられるそうです。

?

?

?

?

?

?

 一度家に帰って、きれいセンターにゴミを持ち込み、妻の実家で見つけた昔の写真を復元してもらいにカラーセンターというお店に行きました。手間がかかるのかと思って待っていたら、きれいにできて驚きました。料金も予想をはるかに下回った価格でした。

 夕方の散歩は、いつものコースで歩きました。今日も元気でよかった。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ