メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧の朝。扇風機の前で眠る。「犬の美容室 エルフ」で、シャンプー&トリミング。孫ちゃん、ソックスシューズで練習。 

2023年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分28秒です。】

 濃霧の朝でした。周囲はグレーです。そして、もちろんこんな日は晴天となり、気温もグングンと上がりました。朝は、涼しかったです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 部屋のエアコンもいれずに、ライナスはブンブンと回っている扇風機の前で寝ていました。

 モジャモジャのライナスなので、今日は、午後から「犬の美容室 エルフ」に連れて行ってシャンプー&トリミングでした。

 夕方の散歩は、疲れている様子だったので短めにしました。

?

?

 孫ちゃんは、昨夜はお友達と一緒にカープの応援をしたそうです。勝ち負けなしでした。

?

 なかなか靴が履けないので、慣れるためにソックスシューズで練習をしたようです。がんばっていました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ