メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「うえおか動物病院」まで目の検査に。スリッパでちょっと。孫ちゃんは、風邪で熱が出たらしいけど、元気にイタズラ。 

2023年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分14秒です。】

 午前中は、霧雨・小雨でしたが、午後からも時々雨でした。今朝の散歩は、妻がちょっとだけ行ってくれました。今日は、久しぶりに「うえおか動物病院」までライナスの目の検査に行ってきました。

 前回は、一昨年の10月以来です。高速道路を使って、約一時間です。市内でも南側になります。白内障の手術をしてもらったところです。

 最近、少し左目をパチパチとして痛そうな様子や白濁が表面に見えたからです。検査の結果は、角膜変性が見られるということでした。ヒアルロン酸の点眼薬をいただいて帰りました。あまりひどい状態ではなかったので、安心しました。お昼までに帰宅をすることができました。

?

?

?

 ライナスも、私たちも少し疲れました。

?

 夕方の散歩も雨で行けませんでした。今夜はかなり降るそうです。
 それでも、ライナスは元気でフードの用意をしていると、見えてはいないのに大きな声で催促をし、ガツガツといつものように完食でした。
 そして、いつものスリッパで遊びました。ちょっと、歩くのはゆっくりでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんは、風邪で熱の出た週末だったらしいです。2日間も熱が出たらしく、大変だったことでしょう。まだ少し目が腫れぼったかったり、トロンとしているようですが、すっかり元気でイタズラ三昧のようです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ