メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もくもり。大きな黄色い花、シロツメクサ、マーガレット、麦秋。スリッパ「・・どこどこ・・?」 

2023年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分15秒です。】

 今日もまた一日中くもったままでした。ちょっと湿り気のある風が吹いていましたが、まだ雨にはなりませんでした。どうやら明日から降るそうです。遠くの台風と前線と偏西風の影響のようです。とりあえず、今日は朝夕と2回の散歩ができました。

?

?

 雨が近いと、アンちゃんが眠っている庭のアジサイの花が大きくなってきました。

?

 夕方はいつもよりたくさん歩きました。途中、黄色い大きな花のオオキンケイギクがたくさん咲いていました。

?

?

 シロツメクサの白い花もたくさん咲いています。どちらも外来種のようです。

?

?

 そして、麦畑に来ました。麦秋です。

?

?

?

?

?

 毎年観察をしていたマーガレットの帯化が、今回は見られませんでした。

?

 昨日は、なぜか気乗りしなかったスリッパ「持ってきて」を、今日はすると、また見失ってウロウロと探していました。それでも、がんばって持ってきてくれました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ