メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園に散歩。「にわのにわとり」のプリンとシフォンケーキ。今日も出迎え。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃん、食事中。 

2023年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分33秒です。】

 今日も一日中くもっていました。少し湿度が高かったようですが、南風が吹くと気持ちがよかったです。いつものように、朝の散歩は公園へ行きました。

?

 誰が忘れたのか、帽子が置いてありました。

 雲の中に、うっすらと波打つような模様が見えていました。

?

?

?

 町内の「にわのにわとり」というスイーツのお店に行きました。

?

 「四ツ葉農場」という小さな専業養鶏農場が運営する小さなお菓子工房さんです。

?

 ずいぶん前から気にはなっていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。今日は、プリンを3種類とシフォンケーキを3種類買いました。プリンは、とてもなめらかでした。シフォンケーキは甘さが控えてありました。

 今日も仕事から帰宅すると、ライナスがお迎えに出てきてくれましたが、すぐに引っ込んでしまいました。何か忙しいことでもあったのでしょうか。

 夕食後は、いつものようにスリッパで遊びました。くわえずらそうにしていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 先日の孫ちゃんの訪問の時の食事風景です。バクバクと食べていました。動きが多くなると、お腹も減るのでしょう。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ