メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園に散歩。玄関まで出迎え。スリッパで「持ってきて」。昨日の孫ちゃん、おいしいの? 

2023年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分10秒です。】

 昨夜は腕の痛みが少し減ったので眠った気がしました。
 午前中はくもっていて、あまり気温は上がりませんでした。散歩はいつもの公園コースに行きました。

?

?

?

?

 サツキもずいぶん咲きました。

 ノアザミの紫色もきれいです。

?

?

?

 バラ・ブルーベリーの実・クレマティスの花はうちのです。

?

?

?

 仕事から帰ると、珍しく玄関までお迎えに出てきてくれました。起きていたようです。元気な頃には、家の中から声が聞こえて、ドアを開けると顔を出していました。

?

?

?

 夕食後は、いつものスリッパで遊びました。ほとんど見えていないので、動きは変ですが、それでも持ってきてくれました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 昨日、訪問をしてくれた孫ちゃんの様子第2弾です。
 何をしてもかわいいです。楽しい時間でした。つかまり立ちをしたり、カープの応援をしているのかと思ったら、引き出しのつまみをくわえていました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ