メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

団地の桜。満開のダム公園の桜。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんのかわいい「ハーイッ!!」 

2023年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分48秒です。】

 放射冷却の朝で、快晴となりました。ライナスは、朝から居眠りをしていました。

?

 気温はあまり高くはなりませんでしたが、陽射しがあったのであたたかく感じました。朝は、いつもの団地内の公園に散歩に行きました。団地内の桜もずいぶん咲いていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 近くのダム公園へ、パン屋さんで昼食用のパンを買ってお花見に行きました。満開で花見客がたくさん来ていました。駐車場には何とか停めることができました。

 ダム湖の中できれいに噴水が出ていました。

?

?

?

?

?

?

 桜の花は満開とてもきれいでした。去年も見に来ましたが、この1年いろんなことがあって、あっという間の1年でした。

?

?

?

?

?

?

 夕方の散歩の時も少し風がありましたが、寒くはありませんでした。

?

?

?

?

?

 夕食後は、元気にスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、かわいい「ハーイッ!!」が上手にできていました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ