メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

散歩はなし。スリッパで「持ってきて」。やんちゃな孫ちゃん。 

2023年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分49秒です。】

 少し寒い朝でした。昼間もほとんどくもったままで、夕方には霧雨が降っていました。気温も高くはなりませんでした。今日は、散歩に行けませんでした。今日の勤務が、去年の6月以来の10時〜16時だったからです。夕方の散歩は、帰宅してから行く予定でしたが雨が降り始めたために行けませんでした。去年の6月の末に緊急に、2か月入院をして退院後も回復を目指してリハビリをしています。後遺症が残っていて、入院以前のようには戻れない感じです。幸いにも機能的には回復をしていますが、一部気になるところが残っていて用心のために以前の勤務形態には戻っていません。長時間の勤務は避けてきました。今日の勤務内容は、やや軽減してもらっています。疲れもあるので明日明後日は休日です。今日の所は無難に過ごせました。
 夕食後は、いつものようにスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、オモチャに囲まれてご満悦な様子です。元気いっぱいで、やんちゃ度が増しているようです。確かにうれしそうな表情です。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ