メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

くもっていたけど寒くはない。公園に散歩。スヌーピーのおもちゃで、元気に「持ってきて」 

2023年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分44秒です。】

 朝はショボショボと霧のような雨が降っていました。寒くはありませんでした。ずいぶん遅くなってから散歩に出かけました。ストーブの電源を切るとその音に驚いて飛び起きるライナスです。散歩に行こうと声をかけてから用意をしました。最近は、イスやソファから飛び降りてケガをしないようにその都度抱き上げたり、イスには飛び上がれないようにしています。いつまでも、自分は元気だと思っているようですから。
 散歩はいつもの公園コースです。地面は湿っていました。

?

?

?

?

?

?

?

 仕事が終わって空を見ると天気がよくなかったのに、まだ明るかったです。日が長くなりました。

?

 夕食後は、廊下に出てスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。今日は特に元気なようでした。しっかりスヌーピーの耳をくわえてきました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ