メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

くもっていても暖かかった。孫ちゃんの訪問。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 

2023年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分31秒です。】

 寒くはありませんが、1日中くもりでした。散歩の時に寒くないのは助かります。いつものように公園をひとまわりしました。

?

?

?

 お昼前に、近くのお友達の所まで来ていた孫ちゃんが顔を見せに来てくれました。遊び疲れていたのか、少し眠そうでしたが、サービスをしてくれました。ライナスも気になっていましたが、まだ遊ぶところまでいきません。今日もたくさんの笑顔を見せてくれました。次の再会まではすぐのようです。楽しみです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕方の散歩も寒くなくて、いつもの格好で歩くと汗をかいてしまいました。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、廊下に出てスヌーピーのおもちゃで遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ