メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日射しがあっても寒いけど。N-WGNの車検終了。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんのハーフバースデイ記念写真。 

2023年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分23秒です。】

 日射しはあったけど、やっぱり寒い朝でした。

?

?

?

 影がくっきりとできるほどでした。

?

?

 散歩から帰るとソファで居眠りでした。

?

?

 昨日車検に出したN-WGNが、今日はもうできあがったと連絡があったので昼過ぎに取りに行きました。4回目の車検で、走行距離もかなり伸びていたのでオイルや消耗部品などの交換もありました。おかげでエンジンも大丈夫でまだしばらくは走れそうです。細かい傷はありますが、久しぶりにきれいになったのを見ました。黒に見えますが、パープルなんです。

?

 ライナスは今日は「エルフ 犬の美容室」に午後連れて行ってもらってきれいになりました。

?

?

 夕食後は、寒い廊下に出てスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 先日の孫ちゃんのハーフバースデイの記念写真の、カメラマンさんの撮った写真ができあがりました。「mitis〜森の中の写真屋さん」の作品です。とても可愛く映っています。家族での写真もたくさん撮っていただきました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ