メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い散歩が続きます。郵便が来ていたよ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。孫ちゃんがドラゴンと闘う。 

2023年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分54秒です。】

 日射しがほとんど出てこないために気温が上がりません。寒い一日でした。

?

?

?

?

?

 今日は、N−WGNを車検に出しました。かなりの距離を乗っています。まだ走れそうです。
 郵便などが来ていましたが、眠っていたライナスは気がつきませんでした。声をかけて持ってきてもらいました。

?

?

?

 夕食後は、寒い廊下に出てスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 昨日アップしなかった孫ちゃんの様子です。yogiboのドラゴンのダニエルと闘っています。かわいいなぁ。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ