メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お散歩の途中で初詣。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんも初詣。 

2023年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分16秒です。】

 あけましておめでとうございます。
 今年もシニアトイプーの愛犬ライナスと初孫ちゃんとともによろしくお願いします。
 このgooブログは、ライナスがうちの子になった2009年の10月11日の1週間後から開始して4823日経過しました。途中やむを得ず投稿を中断せざるをえない日もありましたが、基本的には毎日更新を目指してきました。記事は、全部で4896件あります。
 先代ワンコのアンちゃんが虹の橋を渡り、振り返ってみると記録があまりにも少なかったので、ライナスの成長の日々を記録するものとしてはじめました。途中からtwitterやFB(きんちゃんファミリー交流会「愛犬魂」)にも同じ内容で参加をしています。Instagramは、タブもつけず細々としています。歳をとって、いろいろ時間がかかるので、そろそろ縮小をしようとは考えています。
 今朝は、ライナスも一緒に地元の神社に初詣に行ってきました。

?

?

?

?

 まだまだ雪はとけていません。

?

?

 夕方は昨日くらいたっぷりと歩きました。

?

 夕食後は今日も寒い廊下に出てスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんも初詣に出かけたようです。寒いからかあまりご機嫌の様子ではありませんでしたが、お賽銭を入れる様子でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ