メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大雪で大変。張り切ってスヌーピーのおもちゃで「キャッチ」。可愛いベストを着た孫ちゃん。 

2022年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分36秒です。】

 大変な大雪となりました。積雪が50pくらいになりました。1日中降っていました。二日続けてで、気温も上がらないためにとけません。

?

?

 昨日、孫ちゃんに会いに行った時も、かなり降っていました。山道の上り下りなので気を遣う運転でした。

 今日は、道路の雪かきも大変でした。除雪車が通るので、その前に雪かきをしておかないと壁になってしまいます。ライナスは、今日も散歩に行けませんでした。

 運動不足だからか、夕食後はとても張り切っていました。今日もスヌーピーのおもちゃで「キャッチ」をして元気に遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんの写真は、近所の方に編んでいただいた可愛いベストを着た写真でした。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ