メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の低温と霧から快晴に。ライナスとほとんど1日一緒。郵便のお仕事。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分12秒です。】

 今朝も、かなりの低温と濃霧でした。霧が晴れると、いつものように快晴でした。毎日いい天気なので、雨のことを忘れてしまいそうです。
 とても遅い時間に、公園に散歩に行きました。気温も高くなっていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 昼食の時には、隣の部屋からやってきません。ソファのクッションに体を預けて、お昼寝タイムでした。

?

?

 郵便が来ると元気に動きます。今日は大きなダイレクトメールでした。持ってくると、どや顔をしているように見えました。

?

?

?

 夕方の散歩も公園コースでした。

?

?

?

 帰ると、疲れているように見えました。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。廊下の途中にセンサー付きのライトを置いていて、ライナスの動きに反応して点灯するので、少し位置勘が狂っているように見えます。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ