メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も霧から快晴に。散歩の時にはまだ雲が。眼科へ定期通院、ガックシ薬が増えた。スリッパで「持ってきて」。皆既月食をちょっと観察。 

2022年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分30秒です。】

 ここのところ毎朝濃い霧の朝です。放射冷却でしょう。気温も低かったです。そして、快晴でした。朝の散歩の時には、まだ山に雲がかかっていました。

?

?

?

?

?

?

?

 寒くなると木々が纏う葉っぱの色が濃くなっています。

?

?

?

?

?

?

 午前中は、眼科へ定期通院でした。持病が悪化しないように点眼をしていますが、検査で引っかかってしまい、片目だけですが点眼薬が増えました。費用も上乗せになりました。
 夕暮れの時間が早くなっているので、午後からの仕事に行って帰る頃にはすでに暗くなり始めていました。満月はここからは見えませんでしたが、昇っている頃でした。

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食の前後に玄関前から見える皆既月食を撮ってみましたが、寒くって長い時間は無理でした。ちょっとだけ雰囲気を味わいました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ