メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨に降られて急いで駐車場まで帰りました。濡れた花。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2022年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分35秒です。】

 雨は、昨夜からかなり降りました。降り止んだかなと思って散歩に出ました。ほんの少しの霧雨程度だったんですが、だんだんと雨粒が大きくなってきたので急いで帰りました。駐車場までたどり着けました。

?

 庭の花たちも濡れていました。

?

?

?

?

?

?

?

 仕事から帰る途中で、散歩をしているライナスに会いました。玄関に入る直前に、ライナスも帰ってきました。
 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をしましたが、少し難しそうにしていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ