メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

放射冷却の朝の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。昨日の夕暮れ、ゴールデンアワー。 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分26秒です。】

 朝は放射冷却の影響でかなり寒かったようです。
 散歩へは、遅く行きました。天気はいいので、暖かい日射しを受けることができました。公園へ行きました。
 
?

?

?

 紅葉の落ち葉も、まだ木についた紅葉もきれいです。

?

?

?

 お母さんを見つけてゆっくりと近づいていくライナスです。若い頃なら走って行くところですが、よく見えていなくて声を頼りに近づいて行きます。こちらに呼ぶと、戻ってきました。

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 先日、妻が撮った落ち葉の上のライナスです。私の時と少し表情が違うような気がします。

 そして、昨日の三次の尾関山公園へ紅葉を見に行った帰りの夕暮れ直前の様子です。とても運良く、少し高い位置からの眺めでした。あまり車の通らない場所で、車を路肩に停めることのできる場所でした。こんな自然の絶景を紅葉の名所を見たあとに続けて見ることができ本当に楽しい時間でした。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ