メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日曜の遅い時間の散歩。紅葉の名所、尾関山公園へ。スリッパで「持ってきて」 

2021年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分25秒です。】

 朝からすごくいい天気でした。ゆっくりしていたので、朝の散歩は昼前になってしまいました。暖かいのでライナスも気分がよかったのか、長い時間の散歩になりました。

?

 紅葉もよく映えていました。

?

?

?

?

?

?

?

 調整池のカモたちは30羽以上になって、とても楽しそうでした。ということは、寒くなっているということなんです。

?

?

 あんまり天気がいいので、午後から妻と二人で県内有数の紅葉の名所、尾関山公園に出かけました。駐車場もいっぱいで、人も多かったです。桜の名所でもあるんですが、始めて訪れました。展望台まで上ると暑くて汗をかいてしまいました。まだ、赤くなっていない葉もありましたが、とてもきれいでした。自然を堪能することができて、楽しい時間となりました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 市内の美味しい珈琲屋さんでひと休みをして帰りました。
 とても美しい夕暮れは、明日アップします。

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ