メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日の「チョコつまみ食い事件」のその後。朝の散歩。夕闇の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分17秒です。】

 今日も濃い霧の朝でした。霧が晴れて、暖かくなってから散歩に出かけました。

?

?

?

 今日のライナスはすっかり元気です。朝のフードも普通に食べました。
 昨夜も、いつも通り川の字で、私にひっついて眠っていました。なんか、昨日の夕方に「うっかり、チョコ食べられてしまった事件」が起こったのが不思議なくらいです。体重に対するカカオの量が少なくてよかったです。
 チョコが入っていたのは、戸棚のバッグの中だったのですが、まさかそんな所からつまみ食いをするとは思ってもいませんでした。多分少しあいていて甘くていい匂いが漏れていたのでしょう。
 朝の公園に散歩に行きました。

?

 赤トンボがいました。

?

 団地内の紅葉狩りは遠くからしました。

?

?

 ひとまわりをして帰ると、外に出ていたお母さんの所に行きました。

?

?

 夕暮れ時の空を見て、すっかり暗くなってしまってからの散歩に出かけました。暗いところはまったく見えていないので気をつけて散歩をして帰りました。

?

?

?

 昨日できなかった、「持ってきて」をスヌーピーのおもちゃでしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ