メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧から晴れに。公園の紅葉もきれいです。本日のメッ3つ。大変なことに。フードも、「持ってきて」もなしに。 

2021年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分56秒です。】

 濃霧の朝は、晴れてから散歩に出かけました。影もくっきりとできるほどでした。

?

?

?

?

?

 公園内の紅葉もきれいでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 ソファでまったりとしていました。

?

?

?
?

?

?

 本日の最初のメッ!部屋を出ている少しの間に、机の下のゴミ箱あさりでした。
 次は、夕方の一大事!! チョコを食べてしまいました。妻が、動物病院へ連絡をして、すぐに連れて行って点滴の処置。
 仕事から帰って、しばらくしてライナスが帰宅。とても元気で、「お帰り」と。シッポをフリフリして、「なんかちょうだい。」やれるもんですか。
 食べたのは、カレイドショコラ フレンチミルク三分の二箱分とのこと。カカオは少なめだったのが幸いでした。カロリーたっぷり(いつものフード3回分くらい)だったので、夕食はなし。
 そして、夜になって3回目のメッ! お腹がすいたのかキッチンのゴミ箱あさりをしていました。ちょっとの隙だったのですが、通せん棒も意味がありませんでした。元気いっぱいなのはいいのですが、目が離せません。
 特に心配するほどの症状も出ていませんし、お医者さんもチョコのカカオの含有量などを見て、あまり切迫した状況ではないとのことでした。笑い話で済めばいいのですが、明日まで様子見です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ