メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「エルフ」でシャンプー&トリミング。ハロウィン仕様のバンダナとカチューシャ。スライムのスノードーム。 

2021年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分20秒です。】

 土曜日の朝は、いつものようにぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売で、ライナスは大歓迎の大きな声でした。
 いつもなら、そのあと出勤ですが今日は休日となりました。そこで、朝の散歩に行きました。

?

 今日もまだ、お月様が見えました。月齢23.7の下弦の月+1のお月様でした。

 朝のうちは、青空が広がっていました。明るい日射しの中で紅葉がきれいです。

?

?

?

?

?

 秋色も深まっています。

?

?

?

 ライナスは、今日はシャンプー&トリミングをしてもらいに「エルフ」に行きました。
 「エルフ」では、2月からお世話になっています。少し遠くて、車で30分かかります。先代ワンコのアンちゃんがお世話になっていました。ちなみに「エルフ」は、ライナスのパパの名前でもあるんです。まったく、偶然です。お店の名前の由来は聞いていなかったので、また聞いてみることにします。
 午後からは、天気が悪くなったので夕方の散歩の時にはすでに暗くなっていました。

?

?

?

?

 帰って、ソファの上でくつろいでいるような、機嫌が悪そうな顔をしていましたが、暗くてよく見えない散歩で疲れたのでしょうか。

?

 フードを食べたあとで、ビーズクッションの上に座っているときにはお腹がいっぱいになったからか、本当にくつろいでいるみたいでした。

?

?

 今日は、ハロウィンのバンダナをつけて帰りました。頭にカチューシャをつけて撮りました。

?

?

?

?

?

?

?

 スリッパで「持ってきて」は少しだけでした。

?

?

?

?

?

 ドラクエのスライムのスノードームがやってきました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ