メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

北風の冷たい一日。県北は特に寒い。お迎え、ヤバい夕空。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分26秒です。】

 土曜日の朝ですから、ライナスが大歓迎をするぶらんぶるべりぃのパン屋さんの来訪がありました。
 そのあと出勤でした。寒い朝です。北風がピープーと吹いていました。昨夜はかなり雨が降って、路面もまだ濡れていました。
 雲は多かったですが、青空も雲間から見えていました。県北は、もっと寒く昼間でも12℃くらいでした。

?

?

 土曜なのでまだ明るいうちに帰宅をして、ライナスにお迎えに出てもらい、夕方の散歩に出かけました。

?

 今日の西の空は、ヤバかった・・・。山際が燃えているかというくらい濃い茜色になっていました。久しぶりに見ました。時間は15〜20分くらいです。邪魔な電線も入っていますが、今しかないと。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ