メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

変な天気の日、雨も降る。朝の散歩、秋の色。暖かな日射しを浴びて。夕食後は、スリッパで「持ってきて」 

2021年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分1秒です。】

 今日はバシャバシャと音がするほど雨が降ったり、日射しが出たりとなかなか目まぐるしく天気が変化しました。

 天候を見ていたので、遅い朝の散歩になりました。朝はとても寒かったのですが、風が吹いていなかったらあまり寒さを感じませんでした。

?

 池の水鳥の数が増えているような気がします。寒くなると、だんだんと数が増えてきます。

?

?

 秋の色が深まってきています。

?

?

?

?

?

?

?

 家の中に暖かな日の光が入ってきて、ちょうどいいところにライナスがいます。

?

?

 職場に着いた頃には、青空に白い雲でした。夕方も、かなり降りました。仕事が終わると夜の空です。

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ