メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

郵便のお仕事一通だけ。少しだけピンクの夕空。虫の声のBGMで7色のガーデンライト。「持ってきて」 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分19秒です。】

 午前中に、ディーラーにN-ONEを車検を受けるために持ち込みました。その手続きや、いろんなことで朝の散歩は妻に行ってもらいましたが、すぐに帰ってきました。
 郵便が来たので、ちょっとだけ仕事ができました。

?

?

 仕事から帰る前に、西の空を見ると少しだけ色が着いていました。帰宅途中の車内からは、ピンク色の空が見えました。

?

 夕食が終わって、「早う、遊ぼうやぁ。」とテーブルの向こうから見つめていました。

?

 ちょっと外に出て、今夜の金星とお月様のショーを期待しましたが、時間が遅かったのと、雲のために見えませんでした。にぎやかな秋の虫の声を聞いて、先日購入した7色に輝くガーデンライトを点検しました。

?

?

 その後やっと、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ