メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

春霞も気になりますが、暖かな春の陽射し。サクラの花がたくさん開きました。ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分21秒です。】

 また今日も最低気温と最高気温の差が20℃を超えました。体にはちょっと厳しいです。
 今日も、朝から夕方までの仕事でした。毎日ではありませんが、こんな状態が2週間ほど続きます。
 季節の変わり目ということもあり、暖かくなると昼間でも眠たくなってしまいます。もちろん、花粉や黄砂、PM2.5などの防止に薬も服用をしています。おまけに、骨折の痛み軽減のために痛み止めなどもあり、通常の状態ではありません。年ごとに体がきつくなっています。
 昼間は、本当に青空が広がってきれいでした。遠くを見ると、うっすらともやがかかっているのはこの時期の特徴でしょう。

?

 帰宅をすると、奥の方からドア越しににぎやかな歓迎の声が聞こえてきました。ライナスから「きちんとお留守番ができました。」と、申告もありました。
 すぐに、夕方の散歩に出かけました。

?

 サクラの花がたくさん開いていました。山の向こうに陽が傾いているので、鮮やかさは今ひとつですが花の数が多くなりました。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ