メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

散歩で、汗が出るほどの暖かさ。サクラの開花が進んでいます。スリッパで「持ってきて」 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分18秒です。】

 雲は多いですが、青空も見える朝でした。暖かいのに驚きます。

?

 ツクシ、スイセンの花など春を感じます。

?

?

?

?

 サクラの花の数がだんだんと増えますが、このあたりはまだ満開ではありません。これから開こうとするツボミもたくさん見えます。

?

?

?

?

?

?

 ライナスの道草につきあいながら、サクラを眺めたりしながら約1時間くらい散歩をしました。汗が出るくらいの暖かさでした。
 疲れて、ヒマでソファでゴロンとしています。私の隣にいるとかまわれるので離れています。

 午後になって、冬タイヤから普通タイヤに交換をしてもらいました。ロードノイズがにぎやかです。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ