メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

リハビリとX線撮影・診察。サクラの花は、まだまだ。スリッパで「持ってきて」 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分25秒です。】

 小指骨折のリハビリは、今日で終了でした。X線撮影をして、診察。まだ腫れがとれるのは何ヶ月も先とのこと。痛みもまだあるけれど、治りつつあるということです。あとは、自分でリハビリをすることと、2週間後の診察を予約して帰りました。(レントゲン写真は、最後に。)
 帰ってから朝の散歩に出かけました。風がかなり強くて天気のわりには寒かったです。

?

?

 サクラの花の開花は、木によっては、まったく開いていないのもあります。一度に開かないので、ボチボチでしょう。

?

?

?

?

?

?

 ツクシの方は元気そうです。

?

?

?

 夕方の散歩は、小兄に行ってもらいました。もしかしたら、花がもう少し咲いていたかもしれません。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?
【骨折、6週間後のレントゲン写真】

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ