メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

少し開いたサクラの花。ネコちゃんと会いましたが、近づけません。ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分26秒です。】

 月曜日の朝も、雨です。
 朝から仕事に行き、夕方帰ってから散歩に出かけました。午後になってから、雨が時折止む時がありました。気温も上がらず、寒の戻りでした。夕方になって、やっと雨が止んで青空が顔を出しました。それでも、風が冷たかったです。
 こんな天気でしたが、サクラのつぼみは元気にほほを染めているかのようにピンク色が増えました。開花とまでは行きませんが、よく見ると花びらが広がっているものや花びらがほどけているものがありました。もうすぐです。

?

?

?

?

?

?

?

 ネコちゃんに会いました。今日もライナスは逃げ腰でした。

?

?

?

 山の向こうに日が沈んでいきます。

?

?

?

?

?

 夕食後は、ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ