メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暖かい春がやってきた。ウメの花、ツクシ、サクラのつぼみ。スリッパで「持ってきて」。のんびりと。 

2021年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分25秒です。】

 今日はいい天気で、本当にあたたかくなりました。朝の散歩は、まだちょっと風が吹いていたので、それほどでもないかなと思いましたが、とんでもない帰りには背中にカイロをいくつもつけたかと思うほどポカポカとなりました。

?

?

 青空が、とても気持ちよかったです。

?

 ウメの花、草の中のテントウムシ、草むらの中の出たばかりのツクシ、背の高さを競うようにのびたツクシ。いつ開くのかと期待させるサクラのつぼみ、どれもワクワクとするほど豊かな春です。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 遊んだあとは、のんびりタイムです。

?

?

 そして、眠たくなりました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ