メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

サクラのつぼみと、ツクシの観察。リードを離して一緒に歩く。ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。ゴロゴロボールでドリブル。 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分2秒です。】

 日曜日の朝は、ゆっくりと起きました。もちろん、ライナスとお母さんは早くから起きていました。
 暖かくもなく、陽射しもさしていませんでした。散歩はいつものコースでした。

?

?

?

 サクラのつぼみの具合を確かめながら歩きました。

?

?

?

?

 ツクシは少し増えている感じでした。長くなっているものもありました。

?

?

?

 危なくないところで、リードを離してみました。一緒に歩きます。少し前に出てカメラで写すと気がついたのかもしれません。先に歩いて行ってしまいました。「止まって」というと、待ってくれました。

 お昼寝姿は、癒やされます。

?

 夕食後は、ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

 ひと遊びしてから、おもちゃ箱を探して、ひっくり返しました。何を探しているのかなぁとおもっていたら、底の方から勝手に転がるゴロゴロボールで遊び始めました。若い頃に遊んだおもちゃですが、最近は遊ばせていません。電池式で、あちこちと勝手に動き回って追いかけて遊ぶのですが、とてもにぎやかにワンワンと大声で遊ぶので、スイッチは入れていません。それでも、大河ドラマ中一人で遊んでいました。元気よく、速い動きでドリブルをしている感じでした。集中力と体力に感心をしました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ